TONE

Information

【 実店舗 臨時休業のお知らせ 】


世界規模で、なかなか先の見えてこない新型コロナウイルスとの戦いを強いられておりますが、TONE実店舗でも感染拡大防止のため、しばらくの間 臨時休業 することにいたしました。期間については状況に応じて随時お知らせします。ご不便をお掛けしますが、ご理解の程、よろしくお願いいたします。
尚、オンラインショップは通常通り営業いたします。皆さまに少しでも春を感じて軽やかな気持ちになっていただけるよう、順次新商品をアップしております。また、心ばかりのサービスではありますが、本日よりポイント3倍キャンペーンを実施しておりますので是非ご利用くださいませ。今のところ、キャンペーンの期限は設けておりません。
※オンラインショップに会員登録をしていただくとポイントが貯まります。( システムの関係上、通常は実店舗のポイントとは共有しておりませんが、期間中、実店舗のポイントに加点をご希望の方は備考欄にお知らせいただければポイントの移行をいたします。)
※オンラインショップ以外の通信販売をご希望の方や在庫のお問い合わせ、その他ご不明な点などがございましたらお気軽にこちらのメールにお問い合わせ下さい。→info@tune-inc.com

fullsizeoutput_948.jpeg