TONE

Information

comm.arch.2019AW



DSC07636.jpg


大変お待たせいたしました!

comm. arch のニットコレクションが全て入荷となりました。

個性豊かな糸の質感も繊細な色調の美しさも

どうにか身近に感じとっていただけるようにと夢中で撮影しました。


DSC07836.jpg


ニットに加え布帛のラインから昨年もご好評いただいたVネックワンピース

ウールイージーパンツも入荷しております。

ぜひ実店舗やオンラインショップでゆっくりとご覧いただけたら嬉しいです。

ご来店が叶うお客さまはぜひこの上質毛糸ハンドフレームニットの

着心地の良さを 袖を通してお試しくださいね。


DSC07439.jpg


comm. arch. 2019 AW お取扱い全ラインナップはこちらから →




今年の冬もショップへこのニットたちを迎えることができて

すごく幸せな気持ちです。

それと同時にニット工場が過日の台風で大きな被害をうけ心を痛めています。

comm.arch. ハンドフレームシリーズを製作して下さっていた

職人さんたちの工場・ニットマシン・一部の製品が

台風19号の影響により全て浸水被害にあってしまったということ。

現状 まだ復旧・再起の可能性が不確かのようです。

職人さんたちやそのご家族が心穏やかに過ごせる日常を

取り戻せることを また手横編み機を動かして

製作を続ける環境が整うことを ただただ願うばかりです。

そんな状況であっても まずは今年編み上げていただいた

この素晴らしいニットコレクションを 多くの皆さまへお届けして

気に入っていただけたら それが何より嬉しいですし

製作者側への力添えにもなるのではないかと思っています。

ぜひお気に入りの一枚を探してみてくださいね!


DSC08001.jpg



この工場のみならず 台風被害により未だ日常生活を

不安定な環境でお過ごしのみなさまへ心よりお見舞い申し上げます。