TONE

Information

suelo knitwears.

alpaca.jpg


アルパカ
この生き物が心身に寄り添って
保温してくれるんだと思うと
それだけでなんだか気分がホカホカして
ありがとう...という気持ちになってしまいます。



DSC07707.jpg



DSC07703.jpg



店頭で オンラインショップでも
先月販売を開始して とてもご好評頂いている
suelo(スエロ) の ニット をご紹介します。



DSC08841a.jpg



DSC08833.jpg


初めてこのブランドの製品に触れた時
品質が素晴らしくて とても嬉しく感じ
改めて アルパカ毛糸 の良さを再認識しました。
話を伺っていると sueloは ブランド力 を育てて
認知されることを目指しているのではなくて
自然の恵みから得たこの素晴らしい原料を使って
どんな風にデザインしたら人々の日常に役立つだろう?
という観点からもの作りをしているように感じることができ
その姿勢にも とても共感を覚えました。



DSC08817.jpg



そんなベースがあり さらにミニマルにデザインされた
上質なニットたちなので みなさんのワードローブの中に
きっと自然に溶け込むんじゃないか思います。


さらに もう1素材 素晴らしいのがエクストラファインウールのアイテム。
TONEではリブ編みのタートルをセレクトしましたが
これが羊毛とは思えない軽さと滑らかさ。
1枚着にもジャケットなどのインナーにも最適です。


DSC06228.jpg



DSC06368.jpgのサムネイル画像



寒暖が行き来しながら 少しずつ冬に向かっている11月初め
ぜひ自然の温もりを感じられるニットたちをお試しにいらして下さい。

どうぞよろしくお願いいたします。


オンライン ショップではこちらから →


K