TONE

April 2015 Archive

ゴーシュ / homspun / spoken words project and more!

DSC03142.jpg

今週はゴーシュからコットンリネンカディーのワンピースや
盛夏に向けたラミー素材のブラウスなどの入荷がありました。

homspun  spoken words project  からも
素敵なワンピースが届いています。

DSC03176.jpg

ぜひぜひこちらからチェックなさってみて下さい。


気温がもうちょっと上がって欲しいですよね。
晴れやかな4月の訪れを願いましょう!

online shop 配送用紙袋

TONEでは資源のリサイクル促進の為に
online shop 配送用の紙袋や内袋を
リユースすることにいたしました。

もちろん贈り物などのご配送時には
新しいものを使用いたしますので
ご要望がある場合には
ご注文時に備考欄へ贈り物である旨の
ご記入をお願いいたします。

皆さまにご理解ご協力頂けましたら幸いです。


IMG_2983 (1).JPG

Found it ! / VALEUR hat and beret

DSC02540.jpg


既にご存知の方も多いかもしれません  人気帽子ブランド の〝VALEUR〟 (バルール)

TONEでは今シーズンよりお取り扱いします。

「身に付ける人それぞれの価値観で自由に楽しく身につけて欲しい
心がほっとして、温かくぬくもりを感じ、楽しく喋るようなもの、というコンセプトのもと、
家族、友達、音楽、風景、などありふれた日常をデザインソースとし、
デザイナーが思い描くイメージを自らがパターンを引き縫製することで
より具体的に理想的な形へと仕上げられた帽子たちです。」

この様に紹介されているサイトをいくつか目にしました。

実際に帽子を手に取りかぶってみると
このコンセプトがじわじわと伝わってくるのですが
TONE視点でも追記してみます。

* かぶり心地に柔らかな安心感と気軽さがある。
*デザイン性高く 個性的でありながら主張し過ぎず 服達と仲良く付き合ってくれる。
*細部まで独自のこだわりと心配りのある素材選び 縫製仕様がなされた
  そのクォリティーとプライスが信頼感のわくバランスである。

DSC02650.jpg


こんな点でもとても気に入り デザイナーさんとの内的な接点を感じました。

アイテム数は多くありませんがonline にもアップしましたので
こちらからぜひご覧になってみてください。
みなさまにも気に入っていただけたら嬉しいです。



また 春夏の小物つながりでこちらもご紹介。
インド製カディーのストール類をいくつかonlineにアップしました。
心地ち良い肌触り また使い方もお好みで様々に
これからの季節 とても便利で役に立つアイテムだと思います。
ぜひチェックなさってみてくださいね。

DSC02626.jpgのサムネイル画像




ではでは みなさま 春本番の時を 気持ち良く過ごされますように!



K

homspun 定番七分袖 五分袖 Tシャツ 入荷!


homspun から定番Tシャツの新色が入荷になりました。
今回の新色はイエローグリーンとトップカーキ。
どちらも新鮮なカラーです。

またここ数年で春夏の新定番として
ご好評を頂いている五分袖も揃いいました。

ぜひぜひチェックなさってみてください!



up.jpg


スタンダードな定番半袖 フレンチスリーブなどは
今月中旬くらいの入荷を予定しています。

Archive