TONE

Information

Found it ! / VALEUR hat and beret

DSC02540.jpg


既にご存知の方も多いかもしれません  人気帽子ブランド の〝VALEUR〟 (バルール)

TONEでは今シーズンよりお取り扱いします。

「身に付ける人それぞれの価値観で自由に楽しく身につけて欲しい
心がほっとして、温かくぬくもりを感じ、楽しく喋るようなもの、というコンセプトのもと、
家族、友達、音楽、風景、などありふれた日常をデザインソースとし、
デザイナーが思い描くイメージを自らがパターンを引き縫製することで
より具体的に理想的な形へと仕上げられた帽子たちです。」

この様に紹介されているサイトをいくつか目にしました。

実際に帽子を手に取りかぶってみると
このコンセプトがじわじわと伝わってくるのですが
TONE視点でも追記してみます。

* かぶり心地に柔らかな安心感と気軽さがある。
*デザイン性高く 個性的でありながら主張し過ぎず 服達と仲良く付き合ってくれる。
*細部まで独自のこだわりと心配りのある素材選び 縫製仕様がなされた
  そのクォリティーとプライスが信頼感のわくバランスである。

DSC02650.jpg


こんな点でもとても気に入り デザイナーさんとの内的な接点を感じました。

アイテム数は多くありませんがonline にもアップしましたので
こちらからぜひご覧になってみてください。
みなさまにも気に入っていただけたら嬉しいです。



また 春夏の小物つながりでこちらもご紹介。
インド製カディーのストール類をいくつかonlineにアップしました。
心地ち良い肌触り また使い方もお好みで様々に
これからの季節 とても便利で役に立つアイテムだと思います。
ぜひチェックなさってみてくださいね。

DSC02626.jpgのサムネイル画像




ではでは みなさま 春本番の時を 気持ち良く過ごされますように!



K

Archive