TONE

Information

Found it / KLEMAN shoes

次シーズンの仕入れで  「 いいモノみ~つけた! 」
と嬉しくなったモノ達を 少しずつ・・・
Found it  というタイトルのブログでご紹介していきたいと思います。

まずは 靴。

なかなか気に入ったレザーシューズに巡り合えなかった
数シーズンだったのですが good design &quality 
見つけました。

DSC04383.jpg

レースアップ プレーントゥ  / ¥19224 / KLEMAN (France) 10月入荷予定

フランスの軍隊や消防署 市役所など公共施設に製品を提供しているファクトリーブランド。
丁寧に縫製されたレザーアッパーにグリップの効くラバーソ-ルがとても頑丈な接着方法で
張り付けられていてそのソールはクッション性もあり 履き心地 歩き着心地 良好
少々の雨の日にも履いて頂けます。
要するにスニーカーの様に軽快に履いて頂けるレザーシューズなのです。

ワークもの! という無骨で頑固な面持ちは潜んでいる感じを
あえて ワンピースやギャザースカートに合わせるイメージで!
もちろん デニムやワークパンツでも ちょっとコンサバなパンツにだって
なんにでも良く合う 働きもの。

レザーの品質は上級クラスではありませんが
このプライス デザイン 品質のバランス
TONE的に大満足の1足です。
頼りになりそうですよね?

画像のプレーントゥの他にコインローファータイプも入荷になります。
どちらもカラーはブラックとバーガンディ(dk.brown) のお取扱いです。



足元つながりでこちらもご紹介。
毎シーズンご好評頂く Norwegian (ノルウェイジャン)のウールソックス
今年はソールがよりホカホカ仕様になって入荷になりますよ。

DSC04376.jpg