TONE

Information

homspun for kids!(^_-)

window.JPG

 
明日3日(土)から25日(日)まで
期間限定でhomspunの子ども服をお取扱いいたします。

沢山の愛好家の方々がいらっしゃる定番天竺Tシャツ
子ども達にも着せてあげたい!
と思ったことがある方いらっしゃいませんか??

homspunでは子ども向けに定番Tシャツとプラスα のアイテムを
毎シーズン少量生産しています。

今回homspunさんのご協力によりTONEでその子ども服を
展開できることになりました。

kidsT.JPG
デザイン縫製のスミからスミまで大人用と同仕様のTシャツ!

pants.JPG
ヒザの部分がちゃんと二重で丈夫仕様になってます!嬉しい!

colvariation.JPG

お取扱いサイズは Tシャツ 100~140 ボトムス 90~110

カラーもサイズも在庫に限りがありますが
ぜひぜひこの機会に親子思いの子ども服を
手に取ってご覧になって下さいね。 

父さんサイズのTシャツもほんの少量ですがご用意しています。

みなさまのご来店をお待ちしております。