TONE

Information

yourwear カシミアストール

久しぶりのJournalでご紹介したいのは 今シーズンからお取扱いのブランド
yourwearのカシミアストールです。

yourwear1.jpg

極細のカシミアを国内の工場でやわらかくやわらかく編んで頂きました。
シルクのような光沢と流れるドレープがなんともいえずに美しい一枚です。
ふわりと羽織ってカーディガンのように、ぐしゅぐしゅとまとめて
ボリュームマフラーにと、使い方も色々。
旅にもおすすめです。
手洗いを繰り返すことで、さらに柔らかな風合いに変化していきます。
(yourwear ホームページより)

yw4.jpg

ストールなど 巻ものが便利なのは みなさんよくご存知かと思いますが あえて触れますと
一日の内の寒暖差がはげしいこの時季(春先も) 日中 上着を持ち歩くのは大変ですが
大きめのストールでしたらバッグに入れておけますし この気候にぴったりだと実感します。
そして 手洗いができるのも助かります。

yw2.jpg

なんといっても肌触り ふんわりやわらかく  とにかく上質です。

yw3.jpg

店頭まで ぜひ 確かめにいらしてください!

ライトグレー ・ カーキグレー ・ ナチュラル
長さ 200cm X 幅 88cm

¥28,350-


ちなみに モデル着用のチュニック ワンピースもyourwearのものです。
残念ながら完売いたしましたが 生地を変えて再入荷の予定です。


S