TONE

Information

RAINBOW SANDALS

カラバリ.JPG

いいビーサンあります!

RAINBOW SANDALSです。

ご存知の方も多いかと思いますが このサンダル、1975年に南カリフォルニアのサーフタウン
サンクレメンテで生まれて以来多くのサーファーに愛され続けているブランドです。

現在は需要も拡大して中国生産のものがほとんどとのことですが
それでも職人がハンドメイドで仕上げているこのサンダルは
トングとフッドベットがソフトな感触の牛革、クッション性の良いソールが自慢で
履き心地 歩き心地がとても良く、履けば履くほど自分の足に馴染んできて
耐久性にもとても優れています。

グレー.JPG

カジュアルな装いはもちろん 少しフェミニンだったりキリっとしたスタイルにもしっくりきます。
リゾートでも街の日常でも使いやすい TONEお気に入りサンダルです。

ブラウン.JPG

vbkkと.JPG

近々web shopにもアップしますね。
店頭でもぜひご試着なさってみてください。

K