TONE

Information

「ガラスとヒカリ」

ギャラリーfeveさんにて
イイノナホさんのペーパーウェイトブック、
「ガラスとヒカリ」 出版記念展覧会が明日スタートします。

会期 5月24日(木)→ 5月27日(日) 12:00‐19:00

Pweight.JPG

 たまご形のガラスの中によつ葉のクローバーが浮かんだイイノさんの作品を
初めて目にしたのは12年ほど前。
mina perhonen のアトリエがまだ阿佐ヶ谷にあった頃で
そちらへ伺った折に思いがけず出逢い一目ぼれしました。

それからずっといつでも 穏やかなヒカリを放ちながら
私たちの店のどこかに存在し続けてくれている大切な作品です。

今回はクローバーを含むペーパーウェイト全種類が展示されるそうです。
イイノさんの優しく強くクリアな想いの詰まった本の内容も楽しみです。

遠方の方には申し訳ないような気持になりますが・・・
お越しになれる距離の皆々さま ぜひこの機会をお見逃しなく!

そして その際には1F TONEへもぜひお立ち寄り下さいね。
沢山の皆さまのお越しをお待ちしております。

 

K