TONE

Information

ふぇぶらりー

120217.jpg
そろそろ気温が上昇してくるんじゃないかなんてゆるい期待はきっぱり捨て
気候に気分を左右されない強い自分になりたいです。
立春を過ぎたって、ほぼ毎年2月は寒いんだ!
雪国の方たちのことを想えば、東京の暮らしなんてね、穏やかなものです。

ウールのコートやニットはなかなか脱げませんが
なにしろTONEに春物の入荷がはじまったもので
わくわく楽しくなってきましたよ!
この感じ、を少しお届けしたいと思います。

GASA リネンコンビネゾン
GASA リネンコンビネゾン
ワークウェアであるつなぎ、にGASAの繊細でなおかつユニークな
デザインや仕立てのテクニックがつまってます。


GASA ドレープサルエルパンツ
GASA ドレープサルエルパンツ 
ゴーシュ スイスオーガニックコットンレギンス
どちらも優しく柔かくまとわりつく感じ。


ゴーシュ リネンコットンダブルジャケット
ゴーシュ リネンコットンダブルジャケット
軽く羽織れるカーディガンのようなジャケット。
ラフにキリリとできる、2つの反するような要素が素敵に成立してます。


FOR リネンミドル丈カーディガン
FOR リネンミドル丈カーディガン
美しすぎます。ニットでこのシルエットはなかなかでません。
すべてに細やかな心配りがされたカーディガンです。


O'NEIL of Dublin リネンキルトスカート
Filatures Du Lion リネンシルクカットソー
O'NEIL of Dublin リネンキルトスカート
Filatures Du Lion リネンシルクカットソー



大好きなカットソーです。bright and light!
素材の気持ち良さはもちろんのこと、カラーがウキウキします。
もうちょっと素敵な言葉を見つけたかったのですが、ウキウキであってます。
ボートネックは七分袖、クルーネックはフレンチスリーブです。

本日はこんなところです。
写真に光が入り過ぎて見えにくいかもしれません。ごめんなさい。
諸々QUALITY上げていけるように精進いたしますので
今季もまたよろしくどうぞ、お付き合いくださいませ!


K