TONE

Information

style / white shirts

btndownbutsu.jpg

三寒四温。

まだコートは手放せないけれど
触れて心地良く感じるのは
春夏の素材だったりする頃。

こんな時季には なぜかまず白いシャツを
手に取りたくなったりしませんか。

btndwonisu.jpg
SOUTIENCOL ボタンダウンシャツ (サイズが揃うのは3月末になります)


erinashi.jpg


erinashiyoko.jpg


erinashibutsu.jpg
ゴーシュペルーコットンローン八分袖プルオーバーシャツ


marueridisitance.jpg


marueributsu.jpg
SOUTIENCOL コットンオックスフォード丸襟シャツ

白シャツと言えど
素材とデザインによって
表情は様々。


ghshirtup.jpg


ghshirtbutsu.jpg


ghshirtisu.jpg
ゴーシュ ペルーコットンローン長袖シャツ


SOUTIENCOL イタリアリネン地の 若干のハリ感
また空気をふわふわと通す軽量感
着るほどに肌に馴染む素朴な風合いは たまらなくて
TONEの春夏シーズンの定番になっています。

新定番 コットンオックスフォードの丸襟シャツは
ダーツなしの綺麗なシルエットと愛嬌のある丸襟が
とても新鮮です。

今季ゴーシュが作ってくれたペルーコットンの柔らかさ
これも極上で 身体が喜んでくれているんじゃないかと
思うような感触です。
襟なしの八分丈袖と襟付きのベーシック型。
どちらもとてもミニマムなデザインですが
ゴーシュの物づくりに対する姿勢 またバランス感覚を
体感して頂ける
ようなアイテムだと思います。

どうでしょう?
みなさんの着たい白シャツがこの中にありました?
あったらいいな。


K