Information

REPRODUCTION OF FOUND
Dec.01.2016

REPRODUCTION OF FOUND

東欧ルーマニア製のハイカットとミドルカットのスニーカーです。90年代のイタリア軍のトレーニングシューズをモデルとしたもの。スニーカー好きの日本人企画営業さんが&...read more
homspun シェットランドウールワンピース 入荷になりました
ブランケットを身にまとっているような着心地の温かいワンピースが届きました。シンプルですが 丸み帯びた独特のシルエットです。襟元からカラータートルをのぞかせたり ...read more
オリジナルパーカー 新色・生成りが加わり再入荷です
TONEの定番アイテムである ジップアップパーカーですが今季 新色として生成りが加わりました!裏起毛のとても柔らかく温かな着心地のパーカーです。これからの時季の...read more
アウター3種 UPしました
おのおの個性は全く違うのですが作り手の愛情がめいっぱい注ぎ込まれた完成度のとても高い3種のアウターをオンラインショップへUPしました。ぜひ店頭やサイトにてご覧に...read more
calico カディーパンツ入荷になりました。
穿き心地が忘れられなくなる布帛のパンツ今度はcalicoからカディーコットンのものが入荷になりました。秋冬には薄いかな・・・と思っていましたがタイツやら腹巻やら...read more
small winter goods キャンペーン
本格的な冬支度にマフラー、ニット帽、手袋など冬小物のアイテムはいかがですか!TONEでは素材の個性が生かされた素敵なデザインのアイテムを沢山取り揃えております。...read more
あけびかご と こぎん刺し の針山作り ワークショップ
今年3回目でとなる 「 あけび細工 と こぎん刺し の針山作り」 のワークショップを行います。( 前回のみなさんの作品です。 昨年の様子はこちらより ...read more
DESCENTE 水沢ダウンが入荷になりました
だいぶ冷え込む日も出てきましたね。そんな11月の初めに水沢ダウンが届きました!とにかく冷気をシャットアウトして暖かさを逃がさず 通気の機能も併せ持ち国産でデザイ...read more
mina perhonen traveler's
本日ふたつめのお知らせです。mina perhonen の展示会で目にした時嬉しくてウキウキしてしまったアイテムtraveler's 2way エコバック&nb...read more
オリジナル UネックラグランロングスリーブTシャツ 再入荷
オリジナルの UネックラグランロングスリーブTシャツが再入荷いたしました!程よい厚みのフライスコットンを使用していますので一枚で着て頂いてもサマになりますしニッ...read more

Journal

Dec.02.2016

Vin

Vin
今年の春頃 Vin の展示会に伺って注文した革製品たちがきりりと美しく揃って入荷になりました。デザイナーは武富ゆりさん。上質な素材を見極め 職人として確かな技術 ...read more
Nov.23.2016

chisaki 2016 AW

chisaki 2016 AW
2シーズンめを迎えた chisaki の帽子やヘッドアクセサリー秋冬も本当に素敵なアイテム揃いです。 '大人が被りたくなるような 折り返しのニットキ ...read more
Nov.17.2016

yourwear 2016

yourwear 2016
毎冬お取り扱うニットブランドyourwear が大好きです。身にまとってみると 柔らかくて温かくて思わず 'こんなに優しくしてくれてありがとうね'と言いたくなっ ...read more
coats for autumn& winter
今週の東京 半袖にサンダルで過ごせるような日もあり今が何月のどの辺りかわからなくなるような気候だったので夜風がそれなりに少し冷たくて なんだかホッとしています。 ...read more

Shop

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-28-2 1F
〒180-0004
Tel 0422-23-2594
11:00 - 19:00 水曜定休

TONE 地図

Google Mapsで見る
インドアビューで店内をご覧いただけます