TONE

Information

orslow 定番パンツ再入荷


DSC07831.jpg


通年変わらずご好評を頂いているorslowのパンツですが

在庫切れになっていた3型が再入荷になりました。

・US NAVY ユティリティーパンツ 
・US アーミーファティーグ パンツ 
・フレンチワークパンツ
 *フレンチワークパンツはブルーのみ他色より早い入荷となりました。



夏向き素材なわけでは無いのですが

生地はさほど厚くなく ワタリ幅に余裕があるタイプのパンツ達なので

この季節でもご着用頂けます。

とくにUS NAVY ユティリティー パンツ ・ フレンチワークパンツは軽い着用感です。


丈夫な素材なので野外遊びで汚して洗濯を重ねても

そう簡単にはヘタってきません。

例えばポケットに何か引っかけて強い力で引っ張ってしまったとしても

ちょっとのことでは裂けたりもしませんよ。

そんなタフなボトムスも必要な時がありますよね。


DSC07860.jpg


オンラインショップへ着画を春夏仕様に変更して

再掲載していますのでぜひご覧になってみて下さい!


orslow のショッピングページからぜひどうぞ。 →


よろしくお願いいたします。