TONE

Information

Hats for summer 2017!

DSC06057.jpg



お気に入りの帽子があると お出かけがより快適で

愉しい季節がすぐそこですね!


今季も chisakiからTONEでセレクトしたアイテム達が揃いしました。

' どうぞ自由に気軽に愉しく付き合ってね'

と言わんばかりのchisakiから生まれた帽子たち。



DSC04384.jpg



DSC05522.jpg



ニュアンスのあるシルエットは個性的でありながらも

 存在を主張し過ぎることは無くて顔馴染みが良いものばかり。

夏のシンプルなコーディネイトのアクセントにもなってくれますよ。


chisakiの全ラインナップはこちらから →




そしてまた今季は remake ・ reuse ・ recycle をコンセプトに物作りを行う

Knifewing につばの長めなMountain Hatを別注させてもらいました。


DSC05669.jpg


風合いの良い素材にシンプルなシルエット

日常に気兼ねなくカジュアルに被れる 素敵な帽子に仕上がっています。


TONE X Knifewing 別注Mountain Hat はこちらから →



それぞれチャームポイントの違う帽子たちが出揃いました。

お気に入りを見つけに ぜひ実店舗 ・オンラインショップへ

遊びにいらしてくださいね。


どうぞよろしくお願いいたします!