TONE

Information

ゴーシュ・mina perhonen・homspun


DSC06339.jpg


8月も終盤 新作たちが次々と届いています。


ゴーシュからは展示会で手に触れた瞬間に感動のあった

ウールアルパカ素材のプリーツスカート9分丈パンツ

この柔かさ、何だ?と驚きました。

デザイナーお二人の感度で厳選されミックスされた

ウールとアルパカ糸は極上に柔かな綾に織り上げられました。

通常ならストールに使うような素材だそう。


DSC06494.jpg


その質感は果物で言うところの

'今まで食べてきた桃とは別物の山梨産どこそこ農家さんの~!'

のような・・・。

今まで着てきた綾織ウール素材イチ、しなやかで柔らかで滑らかで。

プリーツスカートの動きの美しさ

9分丈パンツのシルエットのハイセンス感

ぜひ沢山の方にお試し頂けたら嬉しいです。


DSC06458.jpg


それから mina perhonenから届いた

ladder のタックプリーツスカート

シボ感のある表情豊かなコットン地に

フリーハンドで描かれたストライプ&ボーダープリント。

タックの仕様とこの柄の交わりがとても素敵です。

表地も裏地もコットンなのでシーズン問わず

着用できるのも嬉しいところです。


DSC06374.jpg

ジャケットはpub のもので来週ご紹介したいと思っています。



そんな個性豊かなボトムス達とも相性の良い

秋の初めに大活躍しそうなカットソーも2型入荷になっています。


Charpantier de vaisseau のボーダーT


homspun から定番インナーカットソー素材の編み地を

フライスから天竺に変えて仕立てたタートルネック



これですんなり秋が来るなんて

思い込んでいいのかどうか?

わかりませんが

でもなんだか気分は 夏との別れを惜しむ気持ちを抱えつつ

秋向きになってきていませんか?


秋の装いをあれこれ思い浮かべて愉しむ

お手伝いができたら嬉しいです。

online shop のトップページからも色々と眺めてみて下さいね。→


どうぞよろしくお願いいたします。