TONE

Information

mina perhonen 2016AW

DSC05825.jpg


例年なら暑さに参っているような8月中旬ですが

なんだか秋の入口を近く感じてしまいそうな本日

mina perhonenから届いた美しい秋冬の新作を

ご紹介させて下さい。


秋ものと言っても今すぐに着こなせるコットン素材の

forest ring ( フォレストリング ) ワンピース


DSC05815.jpg



袖を通すのはまだだいぶ先の

land puzzle ( ランドパズル) ワンピースとコート


DSC06086.jpg




愛を込めて丁寧に仕立てられた服たちは

きっと皆さまにお披露目してもらいたいと思っているはず。



ショップは明日から3日間 夏季休暇を頂きますが

まずはぜひぜひオンライン上でご覧になってみて下さいね。



秋の装いのことをほんのちょこっと想いながら

でもやっぱり今この季節を感じて楽しむことを忘れずに

8月後半を過ごしたいと思います。


今欲しいTシャツも 新作も こちらから →


どうぞよろしくお願いいたします。