TONE

Information

TESHIKI ・ 手式 ・ てしき


DSC09809.jpg

手式の布帛パンツ

'パンツは全てこちらのものを揃えてます!'
というお声も耳にするほどで
ファンの方が広がっているように感じます。

中田絢子さん・松岡朋子さん ご姉妹が手がける
インナーとリラックスウェアのブランド。
製品は肌触り 肌あたりの良さを重視した天然素材を使用し
全て国内で丁寧に縫製されています。

DSC09805.jpg

洋服を購入する時と同様に 選ぶことが楽しみとなるような
色や柄を提案したいというお二人。
テキスタイル名に付けた TOKYO . NEW YORK . AMSTERDAM 。。。
について伺うと、何か想像力をかきたて 
ワクワクする感覚をプラスできたら、とのことでした。
確かになんだか楽しいですよね、
TOKYO というシンプルで大人げなストライプの
布帛パンツを選ぶという行為 (笑)

DSC09825.jpg

履き心地の良さに加え 消耗品とはいえ
なるべく長く着用できるよう 縫製細部の処理に気を配ってる、
との言葉通り 表面はもちろん裏面に返しても
とても美しい縫製です。

サイズのことを書き添えると
小さいほうのサイズ M は 7号サイズの方でゆったりめ
それ以下の方にはユルユルし過ぎると思います。
華奢な方に合うサイズも生産されたら良いなぁ と思っています。

履き心地、どうなんだろう。。。?
迷われている方にも
本当に心地良い感触を味わえるので
ぜひぜひお試し頂きたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

*オンラインショップはこちらから