TONE

Information

suelo ロングカーディガン/ Daumling バレエシューズ / TONE カディーサーキュラースカート などなど

DSC00535.jpg


春一番の風が吹いたのですから

春は近づいて来ている!

と思って間違いないはずです。



2月に入ってTONEには続々と新しいアイテムが届いています。



DSC00736.jpg



DSC00678.jpg


アクセサリーや今季新しくお取扱いを始めた

ドイツDaumling 社のバレエシューズなどもとてもおすすめです。

季節の変わりめの衣替え・・・ウキウキしてきますね。


DSC00547.jpg



それから大人気で品薄となっていた 手式の布帛パンツが

Mサイズのみではありますが再入荷になりました。


またご好評頂いた ishi Jewelryのコーヒー豆ピアス

ayaのsnow drop ピアスなども ほんの少量ですが再入荷しています。



オンラインショップの new arrival から

ぜひぜひチェックなさってみてくださいね。


どうぞよろしくお願いいたします。