TONE

Information

Charpantier de vaisseau プリーツスカート入荷!

ご好評いただいているcharpantier de vaisseau (シャルパンティエ ドゥ ヴェッソ)の

プリーツスカートが初春に向けたサマーウールで入荷になりました!


DSC09691.jpg

今季のお取扱いカラーは ライトグレーとダークネイビーです。

サラサラと軽くしなやかな履き心地。

少しクローゼットで出番待ちをすることにはなりそうですが

クラシカルで正装感もあるスカートなので

1着もっていれば春から心強そうです。

ぜひチェックなさってみて下さい。→



それから今週はorslowからファティーグパンツの入荷がありました。

メンズの小さなサイズ0と1です。

このデザインに関してはあまり細身だったりワイドだったりせずに

無骨な雰囲気のメンズパターンがしっくりくるな。。。と

またこちらをオーダーしていました。→


DSC09675.jpg



以上2アイテム・・・ 今週の入荷情報でした。



あっと!明日はクリスマスイブ!

明後日はクリスマス!

皆さま 暖かく 愉しい時間をすごされますように!