March 2015

PUMA x spoken words project *3/30(月)更新

PUMA x spoken words project  「ewohaku 」 が
遂に入荷しました。

2015-03-27 13.46.54.jpg

文字通り 「 絵を履く 」をテーマに
PUMA を代表するタイプ プーマスエード の素材に
絵を描くようにプリントが施された 限定300足 全て1点物です。

サイズは24、24.5、25、25.5、27 (cm) を
ご用意しています。
(ワンサイズアップを お薦めしております)

この機会に あなただけの唯一の一足をお求めください!

Online Shop には来週アップする予定です。
また こちらよりお知らします!



Online Shopにアップする予定でしたが 実店舗店頭のみで
完売してしまいましたので 見送ることとなりました。
お待ちいただいておりました方々 ご用意できませんで
大変申し訳ありません。
沢山のご来店 誠にありがとうございました!
Mar.24.2015

mina perhonen / spoken words project / sneeuw 入荷になりました。

DSC02845.jpg

TONEの セレクトのなかで
服とアートの自由な交わりを感じさせてくれるブランド

mina perhonen   spoken words project   sneeuw

それぞれから春夏の新作が入荷になりました。

心躍るアイテムたち。

DSC02595.jpg


桜の開花宣言とともにご紹介です!


DSC02643.jpg


また良い意味でちょっとクセのある これらのブランドのアイテムと
しっくりコーディネイトできるフランスのカットソーブランド
Majestic Firaturesのアイテムも入荷しています。

ぜひあわせてご覧下さいませ!
こちらからどうぞ。 


Mar.20.2015

homspun 定番天竺Tシャツ 再入荷

homspun の定番Tシャツより
七分袖 長袖 の2型
しばらく欠けていたサイズなどがご用意できました!

今季初めて生産された 
長袖のSサイズ もサラシ、ブラック、サックス、ネイビーと
再入荷しています。

Tシャツに巻物やカーディガンで過ごせる日も近そうですよ!
ぜひぜひチェックなさってみてください。

こちらからどうぞ

DSC01295.jpg

Mar.14.2015

orslowの定番アイテムをあえて・・・

TONEで人気ブランド orslow  の定番アイテムを
あえてメンズサイズの S で揃えてみました。

DSC02175-1.jpg
DSC02182-1.jpg

DSC01992.jpg
DSC01997.jpg

DSC01948.jpg
DSC01945.jpg

いかがですか?
Online Shop はこちらより






Mar.09.2015

ゴーシュからシャツやTシャツが届きました。

ぐずついた空模様を吹き払うような
さわやかで優しくて着心地良い
シャツやTシャツが入荷しました。

DSC02201 (1).JPG


DSC02324 (1).JPG

その他に昨シーズン大人気だった
kvivitのカットソーインディゴワンピース
同素材のパンツも入荷。

DSC02129-(1).jpg

ぜひこちらのページからご覧下さいませ。

どうぞよろしくお願いいたします!
POSTS : 1

Categry

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-28-2 1F
〒180-0004
Tel 0422-23-2594
11:00 - 19:00 水曜定休

TONE 地図

TONE Googlemap