TONE

Information

TIMADAM デイパック

リュックonthebench 

アウトドアな感じでもなく デザイナーモノタイプとも違う。
ニュートラルな それでいて個性的なデイパックが入荷しました。

アメリカポートランド在住 Timothy Adam Maynard氏が
2010年に立ち上げたブランドで パターン 裁断 縫製まで
すべてを彼自身が一貫して行っているそうです。

耐水コーティングを施した丈夫なキャンバス地
裏は丈夫なナイロン。
ナイロン糸のダブルステッチで縫製しているので強度は言うことありません。

grey

使い勝手は・・というと本体もポケットも深いので女性には
ちょっと中味が探りづらいかも・・。
でもそんなポイントを許せてしまう存在感 佇まいの良さ!!

white

すごく素敵なディパックを作ってくれたね、Timothy!
と思わずにはいられません。

ホワイトX レッドは完売になりましたが
グレーXレッドはまだ在庫があります。
このグレーがグリーンがかったとてもいい色。

店頭でぜひしょってみてください。

 

K