TONE

Information

お財布事情

affordance
こんがりきつね色になってきました。
affordanceの長財布。
画像上、私物。6 months old.

ずっと自分にしっくりくる長財布を探していました。
そんな中レザーブランドaffordanceに出会い、
TONEにて商品のお取扱いを始めたのですが、
その中にデザイン、機能面ともに納得のいく逸品がありました。

affordance
大きなフリーポケットが3つ。
(ふた側のカードポケットの裏もフリーポケットです。)
カード収納も十分。
(ポケット数は8、だいたい1ポケットに2,3枚のカードが入りますから、
トータル20枚くらいは収納可。)
加えてフリーポケットにもパン屋さんのポイントカードやら
診察券やらが10枚くらい、もちろんレシート類も入っいるのが
上画像のリアル使用例。

カード類はあまり沢山持ち歩きたくないものですが、
でも出かける前に必要なものだけ持ち出すということが
なかなかできなくて、収納力は外せませんでした。
スペースにゆとりがあるので入れ過ぎてしまうことも懸念しましたが
でもこのお財布、中が見渡しやすいので以前より不要なレシートや
クーポン券などため込まなくなりました。

タンはだいぶ色の変化があるので
どんどんmy 財布感が強くなり、かわいく思えてきます。
もう1色チョコもあります。
別アイテムでチョコを使用していますが、
こちらは使うほどに艶がでて深みが増し素敵です。

新年は新しい財布から。
聞いたことはないですけど縁起がいい感じはしますよね(?!)
財布の買い替えどきを迎える方、いらっしゃいましたら
ぜひ一度affordanceの長財布をお手にとってみてくださいね。

Vin
そしてこちらもお伝えしておかないと。
サブ財布にVinのミニ財布、コレが便利。
簡易ですが3つに仕切られていて
小銭、カード2枚ほどとお札を分けて入れられます。

Vin
お財布...小さなポシェットに入れて、
はたまたGパンのポッケに入れて、
身軽に出かけたい時ありますよね。
ハイキングに野外フェス、遊園地にお祭り。
そんな時にはコレです。
またカードケースとして使う場合も
カテゴリーを3種分けられて便利。
男性へのギフトにも良いです。

Vin
ぜひ店頭でお手に取ってご覧になってくださいね。


冷え込んできたー!
みなさま、ご自愛ください。
寒いですが、でもたまに外で背筋を伸ばして深呼吸するといいです。
あっ、丸まってたって気付きます。
その後気持ちがいい。


K